RO55’s blog

こんにちは。高校生ブロガーローです。

あまり知られていないけど面白いYouTuber紹介

 

目次

 

  • はじめに

こんにちは。ローです。

今回はあまり知られていないけど面白い

ニトリスル⁉︎nanitorisuru⁉︎さんを紹介していきたいと思います。

 

父のかずきさんと娘の海姫ちゃんがサバイバルや釣りなど体験、チャレンジしたりする動画が上がっています。

かずきさんのボケが本当に面白いし、家族の仲が良くてホッコリします。

ニトリスル⁉︎さんのYouTube

https://youtube.com/channel/UCtDwZhgmyf_wDE23oxXZ3EQ

 

  • 知ったきっかけ・初めに見て欲しい動画

自分が知ったきっかけはこの動画↓

ジョーブログさんの動画に出ていたことがきっかけで知りました。

まずはじめにこの動画を見ていただきたいです。

ジョーブログさんと二人の親子のボケが最高に面白い🤣

 

  • ニトリスル⁉︎さんの動画でおすすめ動画

自分がおすすめする動画↓

やはり、かずきさんのボケが面白い^ ^

家族仲が良いことがわかる動画でホッコリしますね(^∇^)

めっちゃ良いパパで羨ましい^ ^

 

  • 最後に

今回は、みんなに見ていただきたいYouTuberを紹介しました。

また、このYouTuberさんの動画が面白い

と言う方がいればよろしければTwitterのDMで教えてください。

https://twitter.com/@RO5555555555

最後まで見ていただきありがとうございました。