RO55’s blog

こんにちは。高校生ブロガーローです。

【雑談】1年経つのが早い問題。充実とは?高校生の悩み。

もうすぐ11月‼︎

1年経つのが早く感じますね。

1年何をしていただろうと考えると何もしていないなと思います。

 

皆さんは、どんな時に充実しると感じますか?

 

今考えると、1番充実していたなと感じるのは、強いて言うなら中学時代部活(バスケ)を頑張っていた時ですかね。

でもその時は、充実しているなとか考えていなかったんですよね。

 

1日1日を充実させるにはどうしたらいいんでしょうね?

 

まだ子供だからわからないのか、一生わからないのか。

 

それとも、充実していることに気がついていないのか。

 

それが最近悩んでいることです。

コメントで1日1日を充実されるにはこういうことした方がいいよとか、自分も充実していないと感じるとかいろんな意見を貰いたいです。

 

今週から1日を充実させたいと思いはじめたこのブログも昨日、合計100PVに行きました。

ありがとうございます。^ - ^

 

あと2ヶ月で1年が終わるのでこのブログもしっかりと頑張っていきたいと思っています。

 

11月の目標300PV

 

応援よろしくお願いします。^ - ^

 

あとやっとコロナが収まってきましたね。

来年は旅行とかができたらいいですね^_^