RO55’s blog

こんにちは。高校生ブロガーローです。

【雑談】久しぶりにカードショップに行った話

小学生の頃、カードゲームをしていましたか?

自分の学区内ではポケカかデュエマをしている人が多かったです。

自分はデュエマをしていましたね。

 

先週、久しぶりに(5.6年ぶり)に友達とカードショップに行ってきました。

結構変わっているものですね。

ジョーカーズ?新しい種族が増えていてカードがすごく派手になってるし、もっと驚いたのが上がクリーチャー下が呪文のカード。

どうやって使うんだろ?^ ^

 

f:id:RO55:20211025220928j:plain

↑小学生の頃、はじめて買ったパックから出てきて嬉しかったのを覚えています。

行ったカードショップに売ってたので買ってしまいました(^_^*)

小学生の頃サッカーやっていて1得点取ると1パック買ってもらえるみたいなのがあって頑張ったのを覚えています。(^∇^)

 

みんなさんは好きなカード、思い出のあるカードはありますか?

また、小学生の頃やっていた遊びはありますか?

コメントに書いていただけると嬉しいです。