RO55’s blog

こんにちは。高校生ブロガーローです。

ポーカーを知らない人に見て欲しいYouTuber

 

こんにちは。ローです。

 

目次

 

  • はじめに

今回は、ポーカーを知らない人に見て欲しいYouTuber

世界のヨコサワさんを紹介していきたいと思います。

 

  • 世界のヨコサワさんとは

世界のヨコサワさんは世界で活躍する

プロのポーカープレイヤーです。

 

生涯獲得賞金  9000万 以上

 

ヨコサワさんが自分の半生を語る動画↓

この動画の後半にもヨコサワさんが言っているように「ポーカーを流行らせたい」その思いでこのチャンネルを運営しています。

 

 

  • ポーカーとは

ヨコサワさんが詳しくポーカーについて解説↓

 

 

  • 世界のヨコサワさんの実力がわかる動画・一番見て欲しい動画

自分が世界のヨコサワさんの動画で一番好きな動画です。

4日間で1200万勝つってすごいですね(^∇^)

 

  • 最後に

今回は世界のヨコサワさんについて書きました。

自分も世界のヨコサワさんの大ファンで動画を楽しんでいます。

WSOP(世界的ポーカートーナメント)が始まりヨコサワさんには活躍してもらいたいですね^ ^

また、このYouTuberさんの動画が面白いと言う方がいたらTwitterのDMで教えていただきたいです。

ロー (@RO5555555555) | Twitter

最後まで見ていただきありがとうございました。